瞬心

ひととき,心や思考を奪われた...
<< R25 | main | QRコード >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オリンピックの言葉
メダルラッシュで盛り上がってるオリンピックから、気になる言葉をピックアップ。これって、すごくいい言葉なんじゃないかと思った。
体操団体で、金メダルをとる最後の鉄棒の種目で、最後の演技のフィニッシュのシーンでのアナウンス。

「伸身の新月面の描く放物線は栄光への架け橋だ」

なにげなく聞き流さないで、よく考えるといい実況中継の言葉です。
| triton | journal | 12:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlots | 2006/03/17 11:02 PM |










http://triton.jugem.jp/trackback/3
テレビ朝●の実況は刈屋さんを見習え!
ちょっと旬は過ぎてますが、 先ほどのタイトルでパクらせていただいた ”伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!” のフレーズが僕の頭に強烈に焼きついています。 言葉の響き、タイミング、インパクト、どれをとっても こんなにパーフェクトなフレーズを
| とど日記。 | 2004/08/23 11:00 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ